電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ctrl+F でその出ているページの語句を探す事ができますよね。
ctrl+Fを押したら出てくる検索機能(検索バー)を自分のホームページに載せたいと思うのですが、無理でしょうか?もし出来るなら回答お願いします。

A 回答 (3件)

厳密にはGoogleなどのサイト検索はページ内検索ではないですけどね。

。。
ページのどこにその言葉が書かれているかというのは表示されませんから。

http://sozai.wi-wi.jp/gadgets/kwc/
色を変えるだけでスクロールする機能はありません。
    • good
    • 0

結局何度も同じ質問されてますね…



http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4932160.html
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4934083.html
※qa4934083.htmlの最後の補足にはその前の回答で明言しました通りもう私は答えません。既にそれまでの他の回答者様と私の回答の中でその補足に対する回答は出てるからです。

上記で説明されている事も理解できない(というより理解しようとする努力や時間をかける事を惜しんでいるとしか思えません…)のに、何故それ以上の事を一足飛びに望まれるのでしょうか?
そういう姿勢である限り、

> 無理でしょうか?もし出来るなら

ANo.1様のアドバイスの「Googleのサイト内検索をホームページに配置する」すら既出の質問のレスの中でできない・わからない、と仰っている”現段階での質問者様には”無理です。出来ません。
    • good
    • 0

Ctrl+Fを押すなら通常のOSの検索機能でもいいような・・・(^^;)



簡単なのはGoogleのサイト内検索をホームページに配置することかな。
参考URLの「独自ドメインを持っていない場合にはinurlを使う」を使用すればページ検索ができると思います。
ただし、検索後はGoogleのページに移動してしまいます。(カスタマイズも可能ですが。)

検索バーを表示したいとか、検索を行いたいならJavaScriptとかに頼らないと無理です。
ただこちらは情報が少ないかも・・・。

参考URL:http://www.hyuki.com/netserv/google.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報