dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

インターネットによる無料の時刻検索で、「駅探」と「ハイパーダイヤ」の二つを利用していますが、なかなかうまく・思い通りに検索結果を出してくれません。

どなたか良い検索サイトをご存じないでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

http://www.ekikara.jp/top.htm
http://supanavi.rurubu.com/supanavi/index2.html

>なかなかうまく・思い通りに検索結果を出してくれません。

条件設定が正しくないのでは?(経由地指定、列車種別指定…)
若しくは、最初から希望する条件設定がないとか?
    • good
    • 0

もうひとつ。


http://www.ekikara.jp/top.htm
    • good
    • 0

このサイトはどうでしょう?



http://www.doconavi.com/index.html
    • good
    • 0
    • good
    • 0

こんにちわ☆



以前、こちらで教えていただいたサイトで今まで使ってきた中で一番使いやすいので、よかったら検索してみてください。

ただ、こちらのURLは乗り換えの時にはかなり役立ちますが、
一駅だけの、時刻表検索でしたら、ネットで、駅名を入れて検索したほうが簡単な気がします。

参考までに。。。

参考URL:http://www.navitime.co.jp/
    • good
    • 0

初めまして、No1さんが言われている内容と重複すると


思いますが、下記サイトも利用してみて下さい。
 http://www.dion.ne.jp/route/index.html
参考になりましたら幸いです。

参考URL:http://www.dion.ne.jp/route/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!