CDの保有枚数を教えてください

ずっと前から気になっていました。

「ステージ」部分や「中カテゴリー」部分(小カテゴリーまである場合)で、「このカテゴリから検索」をチェックして検索を行うと、「コンピューター [技術者向け]」での検索結果が出てきます。
ちゃんと小カテゴリーまで選択して検索すると、きちんと検索されるんですが。
私だけでしょうか?

リニューアルしてからこんな風になったと思うんですが。
過去の質問を検索しても見つからないので、質問させていただきました。

ご存知の方、教えてください。

A 回答 (1件)

今やってみました。

確かに「大カテゴリ」と「中カテゴリ」で「このカテゴリから検索」を行うと,『「コンピューター [技術者向け]」での検索結果』になってしまいますね。

 という事で,touta さんだけの現象ではないようです。

 最近 goo のサーバーはトラブル続きのようで,「ログイン時のトラブル」や「参考になったボタンが押せない」等の質問が多数出ています。おそらく,この現象も原因は同じじゃないでしょうか・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私だけじゃないんですねー。ちょっと安心(?)しました。
gooにメールを送ってもシカトされてます・・・。
改善してほしいです

お礼日時:2004/08/25 07:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!