チョコミントアイス

何も無い時にスーツを着るのはどうかしていますか?

A 回答 (5件)

普通は スーツは会社などに着ていく物として日常と区別します。


ホテルなどのドレスコードのある所に行くときは着ていく人も居ますが
公私を別けている人は日常では来ていない人が多いです ブレザーとかのカジュアルを着ていられます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2023/04/14 17:04

ニート隠しで着ている人がいます。

図書館にいます。
    • good
    • 0

スーツは仕事で着るイメージが強いですが、それ以上に男性の体を強く見せるためのファッションでもあるので私服でスーツもありなんじゃないかなと思います。



参考
スーツを私服で着るコツは?カジュアルコーデに合うセットアップのおすすめや選び方、注目したいスナップを紹介!
https://otokomaeken.com/mensfashion/234640
    • good
    • 0

個人の自由です

    • good
    • 0

スーツがあるぢゃないかッ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハハ、よくもそんなにイラストが書けますな。

お礼日時:2023/04/14 06:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!