アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家庭的な女性の落とし方、アプローチの仕方を教えてください。

A 回答 (6件)

家政婦派遣を頼んでください。


その方が、来る日に
毎回、家に居て、
話しかけて
段々仲良くなり、
デートにさそいましょう。
    • good
    • 0

自己開示

    • good
    • 1

そういう子って強引なのに弱かったりするけどね

    • good
    • 2

誠実さと、一途さをアピールしてみて下さい。

    • good
    • 0

医者や弁護士位稼ぎ一生金に困らない生活をさせると言えば落ちます。

    • good
    • 0

稼ぎがあって専業主婦にしてあげられることをアピールポイントにしてはどうでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!