アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

見た目も悪く、ものすごく太っていて、仕事もできない男性が、めちゃくちゃレベルの高い女性にアプローチする心理ってなんですか?

普通、自分のことを客観的に見れていたら、レベルが違いすぎてアプローチなんて出来ませんよね?

しかも、恋愛禁止(塾で生徒が未成年)なのに、アプローチできる心理を教えてください。

A 回答 (5件)

よくわからん自信がある。


その女性がレベルが高いと思って無く、自分でもイケルと思われてる。

心理なんてないと思います。
この二択以外ない。
    • good
    • 1

>見た目も悪く、ものすごく太っていて、仕事もできない男性


私じゃん!
そんな私の心理は、ひょっとしたらダメブ男を好きになってくれる物好き女子が居るかも知れないという淡い期待を持っているかも知れません
私の場合はレベルに差があったらアプローチどころか会話すら出来ませんが
    • good
    • 0

ママに「かわいかわいい〇〇くんは世界一かわいい!」と言われ続けて育ったのでしょう

    • good
    • 2

その人は塾の講師で生徒にアプローチしてるんですか?付き合ってと言われたんですか?


話しかけてきただけで誰に向かって話しかけてるんだよとかですか?
    • good
    • 1

昔もててた余韻?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

昔も今もモテていません。

ただ、モテたい気持ちが強い人間である事は事実です。

お礼日時:2022/08/18 15:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!