電子書籍の厳選無料作品が豊富!

処女を20人経験ある男もいれば、僕のように毎日オナニーの男もいます。なんでこうなるのですか?

A 回答 (10件)

処女なんてつまらん。

ロリコンなら満足かもしれんがな。
    • good
    • 0

東京リベンジャーズみたいなイケメンで、喧嘩がめっぽう強くて総長じゃないのは、ただのザコしかも、自慰を毎日やる時点でどんどん大脳シナプスが切れて、ガンにやりやすくなり、アホになります。

    • good
    • 1

神様がいて、管理している


訳ではないからです。

アトランダムだから、そういう
バラツキが出るのです。
    • good
    • 0

逆に容姿のいい人と悪い人、お金持ちと貧乏人、頭のいい人悪い人、オシャレでこぎれいな人とがさつで不潔な人・・・・誰もが皆一緒なはずないと思いますけど?



いろんな男性がいるのに、女性だけが区別なく誰でも平等・公平にって、女性に失礼だと思いませんか?
女性にも好き嫌い、好み好まない、条件の良し悪しを選ぶ権利があり、あなたはそれに該当しにくいということでは???
    • good
    • 0

それが出来るのは、イケメンに限るけどね。


黙ってても、相手から寄ってくるわけだから
YOUTUBERとかやってるイケメンさんは、登録者どんどん増やして
女性ファンもたくさん付くよね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それな

そうそう、そういうことですよ…私なんか、散々高い飯食わせて、ブランド品のハンドバッグ買って、金貢いで、なーんにもさせてもらえず、その女をおかずにオナニーして終わり…こんなこもたびたびですよ〜

お礼日時:2023/04/15 07:56

ちょっと誤解ありますよ。



処女20人経験しててもオナは毎日のようにするもんです。
そこは主と同じです。
    • good
    • 0

積極的にアプリで女あさりをしているかどうかです


金と労力を惜しみなく使わないと女は寄ってきません。
一人でおなっていて女をまともに満足させてやれるんですかね
現実の女はAVみたいにはしませんよ
    • good
    • 0

女性と接触する機会を持ちましょう。

スポーツなんか最高!
社交ダンスも良いよ
    • good
    • 0

多分私の回答みたのかな?


動かないとダメですよ
例えばです、10人女子いたら1人には女子の方からアプローチされるモテ度の男性がいるとして、その男性が100人と知り合えば10人が女子の方から寄ってくる訳です
1000人なら100人が来ます
長い人生、ちょこちょこそうやって縁を作っていけば本当に数千人の女性と知り合うものですよ
因みに私は200人オーバーですね、いわゆるそういう関係をもったのは
とにかく接点を増やすことですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

処女膜の破り方とか知ってるのすごいです。出血しますか?!させたかった。、全然だめですよ。わたしなんか、持てないし。そもそも、出不精で。ムラムラしたらすぐにオナニーします。サッパリして、あー女はなんかめんどくさい。オナニーコスパ最強!の思考になります。、でもやりたいです。女体にしがみつきたいです。、ぬくもり感じたいです。あーおんなほしい!!

お礼日時:2023/04/15 04:15

あなたが女性に対して奥手だからではないでしょうか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています