アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Hがあまり上手ではありません。
彼女は、今のままで十分と言っていますが、
もう少し上達したいです。
上手くするにはどうすれば良いですか?

質問者からの補足コメント

  • 補足として、H経験も2人、僕自身の性器も小さめなので、
    彼女が満足しているのかも不安です。

      補足日時:2023/04/15 15:10

A 回答 (5件)

彼女が今のままで十分と言っているのですから今のままでいいのではないですか。

上達しようと焦る必要はないと思います。ただ気持ちを込めて接していけば自然と上達していくと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
これからも優しく接していこうと思います。

お礼日時:2023/04/15 15:03

彼女が今までで十分って言ってんだからいいんじゃないのですか?下手に色んなことして彼女がその気になったら大変やで、普通のsexじゃ彼女を満足させれなくなるぞ。

好きなようにやれば。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/15 15:45

38歳ナンパ師です、今はやっていませんが400人ぐらい経験しました。


女性の性欲は男性と違って徐々に徐々に上がり、徐々に徐々に下がります。
ですからゆっくりと女性のスイッチを入れていくのです。
まず言葉からいやらしくしていきます「唇セクシーだね」とか「髪綺麗」とか言って見つめます。
テレたところで耳元の髪をかき上げアゴのラインを指先でなぞりながらキスと見せかけてキスせずじらします。
ヒザからゆっくりとまさぐるように内ももを円を描くようにさわさわしたり
とにかくじっくりと火を入れていくことです。

そうしているうちに女の方から「もうダメ早く入れて」と熱くなります。
それでも素股で入れるか入れないか弄びます。
そこまでやると女はもう僅かな刺激だけでビンビンに感じてしまって頭がおかしくなります。
先に男が欲情したらダメです、イクのも女がイって冷めてくるぐらいのタイミングで射精するぐらいがいいのです。
そうやって十分に満足させてやるとあなたから離れるのは難しい状態になります。
しかしあなた自身がその焦らしに耐えれるだけの練習を積む必要があります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
成程。勉強になります。

お礼日時:2023/04/15 15:04

少なくともAVは参考になりません。



今ではYou Tubeで女体についての解説等も
有りますが、これらを参考に試してみるとか!

何事も努力が基本です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
成程。youtubeで勉強できるのですね。
参考になります。

お礼日時:2023/04/15 15:02

基本は“優しく”“ゆっくり”相手を見ながら、聞きながら…”



ピストンもゆっくり、浅く…深く…相手の様子を見て動かしてみましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考になります。

お礼日時:2023/04/15 15:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!