プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

26歳の夫のいる女性です。
夫は同い年です。

性的で気持ち悪く感じる質問ですので、嫌な方は読まないで下さい。

結婚当初からの事ですが、夫は求め合う時に、私の女性の部分を舐めようとします。

私はそれが恥ずかしくて耐えられません。

始める前に、舐めないでねとお願いはしています。
それなのに、挿入されると思い身構えていると、不意に舐められたりするのでびっくりします。

狭いアパートですので、大きな声や物音を出したくないので、必死に夫の頭を押し返すのですが、力では勝てません。

もちろん、しっかりとシャワーを浴びて洗ってはいますが、一体どんな臭いがしているのか不安になります。

どうしても蒸れて雑菌がある場所だと思うので、夫に病気をうつさないか心配で産婦人科を受診しました。

自分でショーツの臭いを嗅いでみるのですが、毎回、薄っすらと尿の臭いと少量のオリモノの臭いがあります。
産婦人科では性病は無いと言われましたが、自分では生臭い臭いだと思います。

内蔵が外に出た様な形で、臭いもするのに、男性は女性の部分を舐めたいものですか?
夫が変な好みなのでしょうか?

お母さんや友達には聞ける話しではないので悩んでいます。

同悩みの方のお話しや、やめさせる方法があれば知りたいです。

よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 男性の気持ちをストレートに説明いただき、正直、笑ってしまいました。

    No.15の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/04/19 05:21

A 回答 (13件中1~10件)

もちろん自分は舐めたくてしかたないですね。


匂いもこれまた興奮しちゃうんですよね!
いっぱい出てきた汁も残さず舐めたいです。
パンツの匂いも嗅ぎたいです!
もう考えてるだけで興奮してきちゃいますよ!
恥ずかしがらずに、舐めてもらいましょう!
この回答への補足あり
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

ストレートなお答え、ありがとうございます。

びっくりしました。

男性の本音かも。

お礼日時:2023/04/19 04:17

隣にあえぎ声聞かれるのが恥ずかしいということですね。

引っ越して一軒家購入。無理なら賃貸の一軒家。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お答えいただき、ありがとうございます。

一軒家のほうが良いのですが、この辺りで一軒家は、高くて借りられないと思います。

そもそも賃貸の一軒家はあるかな?

お礼日時:2023/04/17 12:33

挿入して射精するだけの夫婦の営みは、オカズの無いご飯だけの夕食みたいで楽しくないですよね。

フェラありクンニありその他諸々ありで楽しいひとときになるのです。人の体には免疫が備わっているので、商売女が相手だと危険ですが、夫婦だからこそ安心してフェラやクンニが楽しめるのです。人の体には本来免疫機能が備わっているので、夫婦間のフェラやクンニで、どうなるものでもありません。バラエティを豊かにして安心して夫婦の営みを楽しんでください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

お答えいただき、ありがとうございます。

身構えないで、楽しむ余裕が欲しいです。

お礼日時:2023/04/17 08:34

こんばんは。


SEXを行うとき、男が女性器を舐めるのは本能なのです。
しかも、手軽で、最も合理的な愛撫方法なのです。
子作りをするためには、男性器を女性器に挿入し、射精しなければなりません。挿入するためには、女性を愛撫し、その気にさせ、十分な潤いが必要です。
その愛撫の一つとして、舐める行為は女性器を潤すのに最も都合が良いのです。舌は柔らかだし、適度に濡れているし、細かな動きも出来ます。
これ以上の道具は無いのです。
たいていの男は舌を使って愛撫します。最適な道具を使っているのです。
(猿も行為の前にメス猿のお尻を舐めています)
一方、女性は男性器を舐める必要はありません。
男性が勃起しないとか、特別に頼まれればするでしょうが、子作りに必要が無いからです。
もう一つ、衛生面から考えて見ましょう。
(身体に有害な)雑菌の数ですが、アソコより口の中の方が多いのです。
口は食物を取る、呼吸をする ことから、外部の雑菌が侵入します。
しかも、歯間や歯肉と歯の間に侵入し増殖します。口内殺菌しなければ、多くの雑菌が生息しているのです。一方、膣は外部から雑菌は入り込むことは稀です。もちろん、アンモニアが付着していますが、洗浄すれば、人体に害があるほどの量は残りません。
つまり、身体に有害な菌の数は、口の中の方が多いのです。アソコの方が
綺麗なのです。
主様がアソコを舐める行為を嫌うことは理に叶っていません。
手軽で最も重要な愛撫の手段を奪おうとしているのです。
さらに、舐められることは最も快感を高める手段です。
つまり、最高の快感を得る手段を自ら封じ込めているのです。

考え方を変えて下さい。
舐める行為を受け入れることにより快感は倍増します。
SEXの楽しさを存分に味わえます。ご主人に感謝することになります。
つまり、主様ご夫婦の幸せにも繋がるのです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

お答えいただき、ありがとうございます。

私は裸で抱き合うより、スウェットなどを着て、夫と並んでバラエティ番組などを観ながらまったりしている時。

そんな時に夫が腕をまわしてきてキスをしたり、服の上から体を撫でられたり。

そんな事でも充分に気持ち良いです。

ただ、男性はその程度では物足りないのも理解しています。

実際、私も強く求められる行為は、本当に気持ち良いです。
恥ずかしいですが、夫の口だけで何度もいかされています。

ただ、体勢などがどうしても恥ずかしくて。

恥ずかしさを忘れて、夫に体をあずけてみます。

お礼日時:2023/04/17 06:04

>一体どんな臭いがしているのか不安になります。



レモネードの様な、チーズケーキの様な味がします。(普通はね、、、)

2人でやっている分には、性病とかにはならないでしょう。
他の夫婦も、大抵はしています。
69の体位はまさにそれでしょう。

早く、一軒家を買ってもらいましょう。
もしくは、ラブホで遠慮なく騒ぎましょう。
周りを気にするのは、体に悪いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お答えいただき、ありがとうございます。

夫が舐めたいのであれば、臭いの心配はないのかもしれません。

ラブホは入った事が無いのですが、少し高級な普通のホテルに二人で泊まった時は、私も気持ちが高ぶりました。

お礼日時:2023/04/17 05:41

恥ずかしいのか不愉快なのかですよね


この2つは明らかに違います

いろいろ書いてますが、条件が整えばふつうにOKになりそうですけどね
匂いなど言ってますが

キスとかはどうするんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お答えいただき、ありがとうございます。

身体は反応しますが、恥ずかしくて集中できない感じです。

キスは私から求める事もあります。

お礼日時:2023/04/16 20:37

旦那が舐めるの下手なだけと思うが、、、、まあしばらく洗わないでカスついた臭いのを舐めさせてみたらどうかな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

お答えいただき、ありがとうございます。

それはちょっと…

お礼日時:2023/04/16 20:31

あなたは男性のをなめたいと思わないのですか?


あなたが拒否するならば、あなたも夫のをなめる権利ありませんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お答えいただき、ありがとうございます。

夫に求められれば、舐めることはありますが、自分からはありません。

男性と女性の違いなのかもしれません。

お礼日時:2023/04/16 18:13

凄く旦那さんの事好きなんですね~。


恥ずかしくってして欲しくない、病気が心配って余り考えないものだよ。
クンニって女性にとって気持ちが良い物なのでやって貰いたい方が多い様な感じです。

旦那さんは奥さんの事好きだから全部感じていたいと思いますよ。
キスしたりハグしたりオッパイ吸ったり全てを感じたい!って思いがありますからその延長。

キスが汚い物って思いが無いと等しく、クンニも汚い物って思いは無いです。
好きな人のアソコなら全て受け入れて感じたい思いが強いと思います。
臭いや味は好きな人の特徴だから受け入れられるし感じたい。

逆に男性器も奥さんにして貰いたい思いも強いです。
奥さんはフェラとか出来ます?
旦那さんの臭いや味はその人の味なので、それが美味しいと感じる事が出来ると思います。(精液は無理して飲む必要ない)
旦那さんは気持ち良く&嬉しく思い奥さんの事凄く好きになり益々クンニに力が入ってしまうかもです。

やめさせる事は愛を受け入れられない!って感じで少し残念な気持ちになります。
奥さんは少し我慢して貰い旦那さんの好きにさせたら良いと思います。
そこで気持ち良い事を感じる事が出来れば愛の営みも進むと思います。

長い性生活これからじゃ無いですか?
もっとSEXを楽しんだら良いと思われます。
フェラ&クンニは入り口に過ぎないからお互いを良く知る事が大事だと思います。
お互いの性癖が満足出来れば最高のパートナーです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お答えいただき、ありがとうございます。

たしかに夫は私を気持ちよくする事に一生懸命なのかもしれません。

私は、未だに恥ずかしさのほうが勝っています。

夫の思いに応えられる様にしたいと思います。

お礼日時:2023/04/16 18:07

体内から出てるもんやから、身体に害は無いと思いますよ。


あと。挿入するにも、濡れてないと滑りが悪いんですよ。男性の方が大変なんです。
セックスは、結合なんですよ。性器同士の。
舐めたいんじゃなくて、滑りを良くしたい。
それにはあなたが感じていただく必要かある。
気持ち悪いとか、臭いがどうとか置いといて。大好きな彼を感じてあげてください(o^^o)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

お答えいただき、ありがとうございます。

好奇心だけではなく、私を気持ち良くしたい、夫の努力なのかもしれないのですね。

私は、二人で抱き合って、まったりしているだけで、充分に気持ち良いです。

男性は、それだけだと物足りないですよね?

お礼日時:2023/04/16 17:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています