dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の方

彼氏の話を聞かずにLINEで一方的に振った場合、後に後悔しますか?

質問者からの補足コメント

  • 不満が爆発しそうです。

      補足日時:2023/04/16 20:43

A 回答 (4件)

しないかな。


不満が募って言ったんなら、後悔より清々すると思うけど。
    • good
    • 1

どんな恋愛をしたかによりますかね!

    • good
    • 0

別れる時はせめて会って話しをするっていう人がまともだと思うわ



後悔なんかしないって言う人は頭おかしい
後悔してるならまだちょっとはマシなんじゃない?
    • good
    • 0

え?別れる決心してたら、話なんていらないですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!