dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女とエッチしてたら「外に出してぇ」って言われたのでベランダに放り出してやりました。
これで合っていましたか?

A 回答 (7件)

あっています。

    • good
    • 0

ベランダで青姦して中出しが正解かと思います。

    • good
    • 0

合ってますよ!

    • good
    • 0

そうですねえ。



監禁罪で訴えられることはなくなりました。

ただ、彼女と会えるのはその時が最後かと・・・。
    • good
    • 1

つまらん。

    • good
    • 1

面白いですね


コントみたい
    • good
    • 0

いいえ、それは不適切であり、不法行為であると考えられます。

性的同意のない行為は、性的暴力や性犯罪に該当する可能性があります。

相手が「外に出してぇ」と言ったからといって、そのまま行動することは適切ではありません。性的行為は、相手の自由意思に基づいて行われるべきであり、相手の同意を得ることが重要です。相手が同意することなく、無理やり行うことは、相手を傷つけるだけでなく、法的な問題も引き起こす可能性があります。

性的行為を行う前には、必ず相手の同意を得るように心がけ、相手が快適に過ごせる環境を整えることが大切です。また、性的行為は常に相手を尊重し、安全な方法で行うことが重要です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています