プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

色気とか男らしさって実践すればするほど、意識してなくても雰囲気に滲み出て、この人色気あるな、とか思われるようになるんですか?

A 回答 (4件)

>意識しなくても


要は幸せオーラが出ているかどうかです
パートナーがしかりしていてもう十分幸せと思っている男は意識しなくても滲み出てきて女性を惹きつけるのです
余裕があるからガツガツしない色気あるな服装もアイロン掛けして靴も磨いていてお洒落だなと引き寄せるのです
半分はできた女性のパートナーのおかげの部分もあります
だからモテたくない時にはモテてモテたい時にはモテないという現象が起こるのです
    • good
    • 1

大事なのは『それが素の自分に近いものなのか』です。


何でもバッタモンやメッキはいつかガタが来ますし、見てて痛々しいですし、女性は気付きます。

今の自分を見つめ、何が自分の武器なのかを客観的に見極めてからその武器を生かせる様に方向性を決めましょう。

身長や、顔に関係なくある程度モテる男は自己プロデュース力が高く自信を持っている男です。
    • good
    • 0

色気とか男らしさを理解してからの話ですよ。

    • good
    • 0

実践をする前に、経験を積まないと実践できません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!