dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の皆さんに質問です!

女性用のショーツを穿いてみたいと思うのですが、男性が女性用ショーツを穿いていたら、やはり変だと思いますか?
穿けないと思いますか?

A 回答 (4件)

自由にすればいいと思いますが、好きな人が履いていたらドン引きすると思います。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
やはり引きますか‥。
さほどブリーフと変わらないのに‥。

個人の自由だと思いますが、サイズの問題がありませんか?物によっては形が小さく、男性が履くと露出してしまう部分が多くなると思います。

あなたと同じくらいの年齢層の女性が履く、肌色でおへそまですっぽり隠れる、大きい形のショーツなら十分履けると思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
サイズ的には大丈夫じゃないかな?とは思いますね。
同じ位の年代の女性で大きい形の穿いてる人は見たことがないですね。
みんな小さいやつですね。

穿くのは自由です

LGBTQなどのジェンダーレスな性別が多様化した今は趣味嗜好やファッションに至るまで、「男性だから」とか「女性だから」という括りは少なくなってきたかと思います
    • 0

必要な事態ではそれも有りです。

60年代のアメリカの宇宙飛行士の1人が、事故により脱糞して、仕方なく着替えないとならない事態でしたが、用意されたのが女性スタッフの私品のショーツでした。それを身に着け宇宙へ向かうことに。
後に彼は、月へのミッションの参加した1人です。
世界の英雄でも、非常時にはそうゆうことも我慢するもの。

もし、個人の感情よりも優先することがあれば、そんな女性用のショーツだろうが問題にすることでない。
    • 0