アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新大学一年生です。
私は高校から付き合っている彼氏がいて大学が別になってしまっています。

インスタグラムについてなのですが
高校時代から使っているものを使用していたのですが大学の子と見分けがつかなくなり新しい大学用アカウントを作りました。

彼氏は通さないつもりだったのですが
親しいに大学の子だけを入れたと思ったら彼氏が親しいに入っていてしまい
垢を移行したのがバレてしまっています。

どうしたら安心させてあげられますか?

A 回答 (3件)

どうもしなくていいです

    • good
    • 0

追記



彼氏も爆笑してくれれば何よりです。
    • good
    • 0

この投稿の画面を彼氏に見せましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

爆笑

お礼日時:2023/04/18 15:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!