アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

“オシエル”君、、、要らないと思わない??

A 回答 (6件)

トンチンカンな回答が、人間らしいです。


現時点でもっとも人間に近い、AIかもしれません。
オシエル君を否定するということは、人間を否定することになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

なるほど、、、。

お礼日時:2023/04/19 11:58

要るのでは?



運営の推してるAIが あんなのだから 此処が遊びサイトだと解かるのだから・・

なのに あなた達質問者は 遊びサイトだと理解出来ない・・なんてね・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

中には、遊びじゃないのもあるのでね。

そっちがメインですよ。

お礼日時:2023/04/19 11:46

弁護士攻撃とオシエルはここの風物詩ですから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

いつの話ですかね??

弁護士は、とっくに滅んでいますよね。
津波も、、、。
俺の顔も、、、。

新種ももちろん増えていますけれど、、、。

お礼日時:2023/04/19 11:45

要らないですね。


たまに、結構深刻な悩みを相談されている質問に対してまで、意味不明な回答をしているのを見かけます。

質問者さんにとって不快な思いをさせていることもあるかもしれません。
要らない、もしくは、自動会話のレベルを向上させた方がいいですよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

“オシエル”君 VS Chatなんとか、、、ですかね。

お礼日時:2023/04/19 11:42

「それはおつらい経験をされましたね。

お気持ちよくわかります」
と共感してみせた後に、偉人の名言をコピペしてドヤ顔してくる人格破綻者のあれですか?
実験的なものかなと思っていましたが、何年も同じ状態で何の進化もないですね。
要らないし、あれをAIと言ってるの恥でしかない……。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

答えるほどに、劣化していく感じが、拭えません。

お礼日時:2023/04/19 11:27

しばらく見ていませんね。


AIと言う事ですが、全くAIとは思えないレベルの物ですのでかえって邪魔です。
偉人の言葉を紹介するだけの物でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

毎日ご出勤して、お仕事しているようです。
でも回答が、今3かなぁ~。

お礼日時:2023/04/19 11:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!