アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

整った顔立ちと重低音の落ち着いた声、女性はどっちの方が視聴覚的に惹かれますか?
イケメンを見るのとイケボを聞くのではどっちの方が惚れるのか気になりました!

A 回答 (3件)

イケメンもイケボの定義も人それぞれだと思いますが、


私は顔より声の方が印象に残ります!

ただ別に低音が好きなわけではないです。
    • good
    • 0

まずイケメンでしょうね。


声の高低は身長身長と反比例するように思います。
高身長は低い声が多いし、そうでないと高い声が多いです。
高い低いよりも好ましいと感じる声ならいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね

お礼日時:2023/04/19 19:26

整った顔立ちがいいですね。

私は男性の低い声はあまり好みではありません。高い男性の声が好きです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!