アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

声が高いイケメンと声が低いフツメンならどっちの方がイイですか?案外声って重要らしいです…

A 回答 (5件)

声が良い人がいいです!


イケメンはどうでもいい。
    • good
    • 0

声が低いフツメンの方が良いです。

声が高いのは耳障りというか一緒に居ても疲れる感じです。

男性の声の高低は身長と反比例してることが多いです。
声が高い・・・身長高くない
声が低い・・・身長高め
モチロン全員ではないでしょうが。
    • good
    • 1

断然フツメンです。

イケメンが好きってわけでも無いし声高いのはあまり落ち着かないしフツメン一択です
    • good
    • 0

どちらも好きです。

    • good
    • 0

異色の経歴を持つ、30代後半の未婚、子なしの女子です、声が低いフツメンですね。

「声が高いイケメンと声が低いフツメンならど」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています