アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗で本指名いれるくせに掲示板で悪口?を書き込む人ってどういう神経してるんですか?

A 回答 (4件)

推し隠し、みたいな感じですね。


性病うつされたとか、接客態度が悪いとか、悪評を自演してレビューを参考にして予約する他の客を遠ざけようとしてるわけです。
    • good
    • 0

他の客がライバルですからね



作戦だね

昔、普通のマッサージ利用してましたけど上手い人は予約いっぱいでした。これじゃ利用出来ないんですよ。困ります

こーいうのはマッサージと同じですね
    • good
    • 0

独占欲とかあるんじゃないですか?


独り占めしたい。
他の客に会わせたくないとか。
どっちにしろ やばい客。
    • good
    • 0

本番強要しようとして拒否されて逆恨み、とか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています