ID登録せずに、無料で質問できる♪ 教えて!gooアプリ>>

私は頭も顔もでかい、25歳女子です。
ついでに今はパーマもかけているので特大だと思います。

服装はカジュアルで、アースカラーが多いです。
帽子にあわせてイメージを変えたいので、「こうなりたい!」というものは今はありません。

こんな私に似合う帽子があれば教えてください!

A 回答 (2件)

私も顔がデカいタイプなので、ニット帽みたいにピッタリした帽子は似合いません。

ハットタイプはいかがですか?中折れ帽とかオシャレですよね。
うまく説明できないんですけど、周りが大きいタイプの方が顔の大きさをカバーできる気がします。
これからの季節は日差しもカバーできますし。
でもパーマをかけてらっしゃるんでしたら↓の方もおっしゃるようにハンチングもいいと思います。
個人的にキャスケットは秋~冬のイメージがあるんですよね(^^;)

素敵な帽子が見つかるといいですね♪

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/exas/
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ニット帽、やっぱりダメなんですね(;;)
おっしゃるように、周りが大きいタイプのを探してみようと思います!
ありがとうございますー☆

ハンチング,キャスケットは誰にでも合うらしいですよ!

私は小柄の頭でっかちですが,ハンチングだけは大丈夫です☆
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

誰にでも似合う!
ってことは私にもいけますね?!(笑)
さっそく試してみます!ありがとうございますー!