電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今年の24時間テレビのメインパーソナリティーに、何でなにわ男子を起用したのですか。

A 回答 (3件)

ジャニーズ事務所からの推しでしょう。


今年も「24時間ジャニタレテレビ」。
その誤魔化しの為に芦田愛菜をキャスティングした。
彼女の勉強の時間を奪い潰し邪魔をしてまで、視聴率と金集めをしたいのでしょうね。
やる事は問題に為っている新興宗教と同じだね。
    • good
    • 0

恥を知らない


詐欺番組にふさわしいからでしょう。
態度悪いし性格悪いし。
    • good
    • 1

裏でジャニーズと契約してるのでは?


これから順番みたいになるとおもいます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!