アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コナン映画 黒鉄の魚影は灰原回でしたが、これは天国へのカウントダウンも灰原回でしたよね?
彼女がシェリーとバレる要素や組織との対峙は同じシチュエーションかと。ならば、今回は前回より灰原さんが成長した姿があると思いますが、いかがでしょうか?
前回も 居場所はあるというテーマに感じましたが、何か変化ありましたか?

A 回答 (2件)

コナン映画って↓コレですか?


(´・ω・`) ?
「コナン映画 黒鉄の魚影は灰原回でしたが、」の回答画像2
    • good
    • 0

もはやコナンもドラゴンボールばりに


話しを引っ張って、無理やり長引かせてるから、
もうツマンナイ。

いい加減、解決させえよ。
100巻超えても、全然解決する兆しがないって。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!