dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

17歳男です。年上女性と付き合いたいのですが何をすればいいのかわかりません。彼女はできたことないです。どうすればいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

それは「ある特定の年上女性と付き合いたい」のか?それとも「付き合うなら年上の女性がいい」ということなのか?

    • good
    • 0

大学行ってからでもいいのでは?


同じサークルの先輩とか。
ただ、年下のあなたからアピールするのはハードル高いですよ。
習い事で講師の方に片思いなら、たくさん質問しに行く。話ができるようになってきたら、デートに誘う。連絡先ゲットする。
年下、学生、若い、あなたの持てる武器を存分に使って挑戦してみましょう!(o^^o)
    • good
    • 0

まずは出会うきっかけですよね。


塾講師は現役大学生がやっていることも多いのでそういう習い事系とか、
進路決める参考に大学の見学に行ったときにきっかけを作ってみるとか

でもあなたは未成年なので、まともな成人したひとから見たら手は出しずらいと思いますよ。犯罪になる可能性がありますからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!