dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は処女ですが、彼氏とキスしたりそれ以上の行為のことを彼氏と話しているとあそこが濡れて寝てたらお尻まで垂れてくるしパンツもティッシュで拭いても簡単に乾かないほど濡れます。

処女である上に1人のhもしたことないのにあんなに濡れるのが嫌だし、混んだ彼氏の家に泊りに行くと多分最後までするので恥ずかしいし、引かれます。

何かいい対策無いですか?
彼氏も私が初めてです。なので余計に驚くと思うんです。ひとりのhもしたことないことは彼氏も知っているので、話の感じ的に結構長い間イチャイチャの時間を取ってくれると思うのですが、触られなくても私のパンツはビシャビシャになる気がします。

A 回答 (5件)

それだけ、体が彼に反応しているってことですよ。


濡れないより濡れる人の方がいいに決まってます!
初めてならなおのこと!

彼も初めてなら比べる人もいませんし、こういうものって思う可能性もあります。もし、カレが言ってきたら、あなたに感じてるって上目遣いで言っては?

カレも興奮すると思いますよ。
    • good
    • 2

>混んだ彼氏の家に、、、



そうとう訛っていますよ。
そちらの方が恥ずかしくないですか??
    • good
    • 0

女性のあるあるだな。


男性もキスしただけでフル勃起するからな~。
お互い意識して興奮するから当然起こるべき現象。

泊まりに行くなら着替えは持って行くだろうし問題無いと思います。
する時は血やラブジュースで汚さない為にも厚手のタオルお尻に引けばシーツを汚さずに済みますよ。

濡れている方が痛みが少なくなりやすいから良いと思うし見せても恥ずかしくないです。
期待値が高いほど濡れやすいし勃起も最高に達しますからね。
    • good
    • 0

替えの下着を準備しておきましょう。


あと、ベッドの上にバスタオルをひくといいですよ。もしくは、敷き布団パット。
それとなく彼に、汚れたらイヤだからとお願いしてみましょう^ ^
    • good
    • 1

パンツタイプの大人用おむつを穿けば解決!

「イチャイチャでパンツびしゃびしゃ」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A