電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自立してない女より自立した女を食うべき

簡単に手に入る女は手に入れず、簡単に手に入らない女に手を出すべき

女性が座ってて足を組んでて組んでる足を蹴ると、話し相手に対してどっか行ってくれというサインで、足が見えなければ指を見ていると、指でトントンやっていたら邪魔というサインということ

人間が異性に惹かれるポイントは外見よりも性的興奮だからそこを磨くといい。芸能人とかでもなぜかずっと惹かれる人はそこに惹かれる

女性が興奮していることがわかるのは肌が赤くなるかどうかだからそこで判断すること。言葉ではいくらでも女性は誤魔化すことができるから

女は職場とかの出会いより偶然の出会いが好き

簡単に手に入る女のセックスに溺れると男としての質が下がるから、そこで満足しないこと

男性は視覚で捉えたものがポイントとしてカウントされやすいけど女性の場合はそれご聴覚だから声を磨くといい

グラスの置き方が丁寧であればあるほどセックスも丁寧だと見られる。でもグラスに限らず物を扱う時全般にも当てはまる

女性を見る目を養うのにいいのがとりあえず女性がたくさん集まる場所に行って、そこの女性みんなと仲良くなって、それでみんなに興味を持つと視野が広がってそうなる

女性と会う時はホテルに行ってから食事という順番が良くてその逆だとよくない。早い時間の方が安い部屋が空いてるし、ホテル行った後なら香水とか消えてるから匂いの強い料理食べていい

女性が声のトーン低くなる時は脈なしだけど意識してるパターンもある。これはどっちで判断すればいいのかわからない

A 回答 (6件)

「自立してない女より自立した女を食うべき」



「べき」はあり得ないし、人間を食しちゃダメじゃん。。。

「簡単に手に入る女は手に入れず、簡単に手に入らない女に手を出すべき」

「べき」はあり得ないし、「遠くの美人より近くのブス」という格言が、僕にはしっくりきます。。。

「簡単に手に入る女のセックスに溺れると男としての質が下がるから、そこで満足しないこと」

どっちにしろ、セックスに溺れはしないし、溺れたら、人間の質や能力が下がる。。。

「女性を見る目を養うのにいいのがとりあえず女性がたくさん集まる場所に行って、そこの女性みんなと仲良くなって、それでみんなに興味を持つと視野が広がってそうなる」

セックスに拘らなければ、女友達はたくさん出来る、視野も広くなる。。。

「女性が声のトーン低くなる時は脈なしだけど意識してるパターンもある。これはどっちで判断すればいいのかわからない」

セックスに拘らなければ、女性が声のトーン低くなる時は無い。。。

隠しててもバレるし、バレると、女性が声のトーン低くなる。。。

僕は!ですよ!

実際にそうなので。。。
    • good
    • 0

恋愛というより、やりたいだけ相談だな。

風俗行け。
    • good
    • 0

何でお勉強されたのかわからないけど、実際の恋愛に使えることは1つもなさそうだね。


全てはその時々の流れだから。しかも、人はそれぞれ違うから一括りにするのは無理だよね。
残念だけど、実践して経験しないと本当の勉強にはならないよ。
    • good
    • 1

とりあえず人との一般的なコミュニケーションがしっかり取れればそれが一番いいですよ…



人間はゲームのNPCじゃないのでこれとこれすれば点数が上がる、なんて計算式でできていません。

強いて言うならちゃんと相手の表情を理解することです。
    • good
    • 0

「女を食うべき」って言葉を見た時点で読むのをやめました。


そんな感覚「恋愛」じゃないですよね。
女性をモノと思っているんでしょうか。
恋愛経験ないにしても人のあたたかみがあればよく考えればわかるでしょう
    • good
    • 2

全部「都市伝説」レベル。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!