dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性です。

私は、最近いいなと思った男性がいます。
ですが彼は
好きだからしたいと言われました
私は断りました。
なぜなら、付き合う前にすると
彼女になれないからです。
でも彼は付き合う前にして合うか合わないかも知りたいと言われました。
どうすればいいんですか?
上手くいってるだけで、彼がしたいだけの下心なのは
分かっています。
でもしちゃうと更に私が下がっちゃう気がして
もぉ訳分からなくなりました

彼→好きだからしたい
私は→気になるけどしたら彼女候補が無くなる

こんな感じです。

男性は、女だったら誰でもしたいって訳じゃないのは
分かっています
でも誰でも出来ることも分かっているので
難しいです。

A 回答 (7件)

まずセックスありき、セックス第一主義ってことです。

    • good
    • 0

男は下半身で


生きてます
セックスオンリーです(泣)

いわゆる子孫繁栄です
貴女が応じなくても
他のステキな女性が待ちかまえてます
のでゆずって上げて下さい
    • good
    • 0

よくわかってますねw



男とはそんな生き物です

自分も全く同じ事言って楽しんでますw

結局は自分の判断

否定する男は非モテだけですが、否定する女は無責任なゴミ

確かなのは「否定する人間の意見ほど参考に値しない」という結論だけ
    • good
    • 0

「付き合う前にして合うか合わないかも知りたい」ということは、「ヤリ捨てOK」ということですよ。



「好きだからしたい」も「好き」ならあなたの考えを尊重しないのは変です。

ま、あなたが「付き合う前にして合うか合わないかも知りたい」というのを受け入れるのなら、この先何度でも「お試し女」になることを覚悟すべきですね。
    • good
    • 1

>なぜなら、付き合う前にすると彼女になれないからです。


よくわかっています。

多くの女性は3か月も付き合うと体の関係と言う話
ですが、婚約もせず、みんな上げれば別れたくなる
ものだと思います。

決して安売りせず、この子は放っては置けない、
俺はこいつを守るために生まれてきたと思わせる
までが恋愛の王道です。

その男はダメ男なのでサヨナラです。
    • good
    • 0

その男が口先男なだけですが、いいなと思ってるならすればいいんじゃないですかな。

いずれはやるだろうし、その後の男の態度なんかやってみなければわからないしね。しないで離れていかれても平気ならしなければいいだけです。
    • good
    • 0

体の相性を確かめてから付き合うかどうか決めるって事ですよね?


それ本当に好きな相手にする事とは思えません。
彼にとって大事なのはそこだけかって事で女性を馬鹿にしてますよ。

好きだからなんて口では何とでも言えます。
今のままあなた自身の判断に従えば良いと思います。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!