プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルどおりなのですが・・。
演奏会用のドレスの白いトップスを探しています。
下は黒のロングのドレス(ボリューム有)です。
いつも行っているフォーマルドレスのお店にあまり
気に入ったものがなくて、しかも知っている人みんなが
その店へ行くのでデザインが重なる事が多すぎて(笑)困ってます。
白という事でウェディングドレスのセパレートものをみてみたのですが
少しお財布が痛いので、3~4万円代が予算の上限です。かなしいかな
貧乏学生ですので。何方か、ここで買ったよ等情報をお持ちの方宜しくお願い
します。ちなみに、私は関西圏です。

A 回答 (2件)

ご希望のセパレートがあるかどうか解りませんが、


格安でよいフォーマルドレスをネット通販してるサイトを知っています。
店長さんも親切で、メールで質問してすぐ丁寧な返事が来るので
一度見てみてはいかかでしょうか?

http://www.milkchiffon.com/

私は結婚式のフォーマルドレス購入の際にお世話になったのですが
とても気に入っています。

参考URL:http://www.milkchiffon.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。
どうも、セパレートのものはないようです。
でも、素敵なドレスがいっぱいで楽しいHPですね。

お礼日時:2001/09/26 11:33

以下のページなどは、いかがでしょうか? 良いドレスがみつかると良いですね。



参考URL:http://www.belladonna.co.jp/ladys_collection.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
見てみましたが、私の探しているものはないようです。
けっこうドレスのHPってたくさんあるんですね。
楽しかったです。ありがとうございました。

お礼日時:2001/09/26 11:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!