アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人がインスタの質問ボックスで誰と手を繋ぎたい?みたいな質問に答えてて好きな人が誰だと思う〜?って聞いてみんなに質問しててみんなが返信してくれたのをストーリーに載せてたのですが1人だけ名前書いてて
それが所々名前消されてるんですが私の名前だなって思いました。

その答えに好きな人〇〇ぶっとばすよ?って書いてたんです

何なんですかね?

A 回答 (1件)

いまいち内容がわからないけど、主さんの好きな人のインスタの質問ボックスに主さんも自分の名前コメント


したってこと?

それに対して、好きな人は、主さんのことぶっ飛ばすよっていってきたの?

だったら、嫌われてるってことじゃないんですかね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!