プロが教えるわが家の防犯対策術!

たらこ唇って気持ち悪いですか?

A 回答 (7件)

その人によります。


井上和香や石原さとみ、春菜はるなんかは厚めのはっきりした唇が魅力です。
が、K-1の武蔵の唇は話のネタ扱いです。
いや、でももしかしたら武蔵の唇が好きな人もいるかもしれません。
    • good
    • 0

おっさんは気持ち悪いですが女性は魅力的です

    • good
    • 0

たらこ唇の女性は素敵ですよ。


中村雅俊さんの奥さん、五十嵐淳子さん、元AKB,NGTで活動された、北原里英さんなど、たらこ唇は美人揃いです。
    • good
    • 0

セクシーですよ。

マリリンモンローすごくないですか?浜田雅功さんは、チャーミングだし。
    • good
    • 0

サザエさん映画の「あなごさん」なら気になりません。

    • good
    • 0

人によると思います。

情熱的だという人もいるし人の感性は色々です。
    • good
    • 0

それはあなたの経験不足による偏見ですわ。


たらこ唇は魔法の唇と呼ばれており、口吸いや
竹製の縦笛を吹く際には唯一無二の名器と呼ば
れておりますわ。
ホントですわ!!
「たらこ唇って気持ち悪いですか?」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!