dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この唇やはり気持ち悪いですか?

「この唇やはり気持ち悪いですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

唇は普通です

    • good
    • 4
この回答へのお礼

教えていただきありがとうございます!それでは鼻を頑張って直します。

お礼日時:2018/11/11 16:28

鼻の方が気になる


唇はむしろすてき
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ステキって言われるのは素直に嬉しいです。意見ありがとうございます!鼻は頑張って直します。

お礼日時:2018/11/10 08:27

いつも笑っていて 口角があがると いいかもです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

意見ありがとうございます!

お礼日時:2018/11/09 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A