プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性に質問です、
女の子に体の上に乗られてれろれろと唇を舐められたらどう思いますか?
レズ?の姉に唇を舌で舐め回されました

A 回答 (1件)

姉が本当にレズビアンの方なら、まず「レズ」と呼ぶのは失礼に当たるので「ビアン」と呼びましょう。

おふざけでそう呼んでいるのなら……どちらでも。

唇を舐められた経緯が知りたいです………

舐められた時、貴方はどう思われましたか?無関心ですか?ドキドキしましたか?気分悪いですか?

私は姉妹に舐め回されるのはちょっと気分悪くなります。
しかし、好きな女子や可愛い女子からなら、犬みたいで可愛いと思うでしょう。ドキドキしますね
(私はバイ(両性愛者)です)
    • 1
この回答へのお礼

すみません、ビアンって言うようにします、唇をなぜ舐めたのかは知りませんが、目を瞑って寝ようとしてる時にされました、ベッドの上です、私が寝てると思って舐めたんだと思います、最初はゾクッとしたけど、その後は少し舐められるのが気持ちよく感じました…、口の中に舌を入れようとしてきたのでさすがにやばいなと思って起きそうな感じの仕草をしたらいなくなりました、ですが、見てないから分からないけど、口の中に何か少し粘り気のある液体が入ってきたので、よだれを口に垂らしてきたのかなと思います、姉のよだれが口の中に…と考えたら少し興奮してしまいます…、