dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

lipsとmouthの違いってなんですか??

A 回答 (4件)

mouth=口。

口の中も含む
lips=唇
の違いです。
リップクリームは唇に塗るし、マウスウォッシュは口の中をきれいにするものですよね(^-^)
    • good
    • 1

ディープと軽いキスの違いかな

    • good
    • 0

lips are part of your mouth.

    • good
    • 0

唇と口の違いだと思う。


正確かわからんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

mouthにキスをする。とlipsにキスをするっていう違いが分からなくて(^^;

お礼日時:2020/07/24 23:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!