アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんな感じで鼻と唇くっつく人おる?
私鼻の端っこまで唇くっつくよ笑笑

「こんな感じで鼻と唇くっつく人おる? 私鼻」の質問画像

A 回答 (3件)

あ、いや、そんなわけじゃないけど…


気をつけてください…
    • good
    • 0

写真の人に許可とった?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

この方はtwiceってグループの人です
ごめんなさい許可取ってないので消した方がいいですよね

お礼日時:2020/09/01 18:37

あなたに負けないくらいくっつくよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

私通常の状態で鼻の端っこまでくっつくよ笑笑
通常の状態でどれくらいくっつく?

お礼日時:2020/09/01 18:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!