dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

たらこ唇って簡単に治す方法ありませんか?(泣)
たらこ唇はチャームポイントとかはいらないです

A 回答 (4件)

たらこ唇はチャームポイントではありませんから


チャームポイントなんて絶対にいいません
    • good
    • 0

「簡単に」は、ありません。


泣きたいほどのコンプレックスなら、整形しましょう。
    • good
    • 1

たくさん喋ると唇が薄くなるらしいですよ。

    • good
    • 0

HIKAKINさんがホンマでっかTVに出た回で、ヒューマンビートボックスやってると唇が中に入ってく人が多いって聞きました。


口の形を変えて音を出す作業してると唇が中に巻かれてどんどん薄くなるみたいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!