プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

巣鴨といえば何が浮かびますかよろしくお願いします。m(_ _)m

A 回答 (13件中1~10件)

昔行ったオッPUB

    • good
    • 0

巣鴨と言えば、やはりお婆ちゃんの原宿がある地蔵通りですかね。


高齢者の人達で賑わっている商店街ですよね。
後は、近くに都電があり、交通の便も良いですね。
商店街には、いろいろと美味しい店やちょっと怪しげなお店がありますから、巣鴨はディープな街と言えますかね。
是非お勧めな街ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/04/22 07:29

戦犯が収容された巣鴨プリズン

    • good
    • 0

そりゃあ赤パンでしょう。


でも、赤パンはデカパンしか売ってないんですよね。だから、彼女へのプレゼントには不向きですね。もっと履き込みが浅めのがあればいいですけどね。
    • good
    • 0

地蔵通り商店街


たまに行く居酒屋
たまに行く紅茶とケーキの店
たまに行くモンゴル料理屋
    • good
    • 0

健康肌着ひだまり春日三球の店。

    • good
    • 0

2度くらい行きました。


おじいちゃん、おばあちゃんの原宿のような町ですね。
あと、とげぬき地蔵。赤パン。巣鴨名物の塩大福かな。塩大福美味しかったですよ^_^
    • good
    • 0

千石ですッ!

    • good
    • 1

遠くの親戚の佐伯さん。



千石1丁目ですッ!
    • good
    • 1

おふくろにとっては、西友です。



私にとっては、具合が悪くなるとばあちゃんに吞まされた、とげぬき地蔵の小さいお札。子供の頃、参道にいた傷痍軍人。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!