電子書籍の厳選無料作品が豊富!

新型インプレッサやクロストレックはモテる?

A 回答 (5件)

悪印象ではないけど、モテの要素にはならないと思います。

    • good
    • 0

もってるだけではモテない。

    • good
    • 0

厳しいと思います。


車でモテのアドバンテージを作りたいのならミニかビートルあたりが宜しいかと。
「新型インプレッサやクロストレックはモテる」の回答画像4
    • good
    • 0

車を選ぶときに異性へのアピールを考える人は持てないと思います。



この車のこういうところが好きだから乗ってるっていう人のほうがモテそうでしょう?
    • good
    • 0

この手の質問する人は絶対にモテない君だから。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!