アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急お願いします。

彼女と付き合って3年です。
僕は25歳です。
彼女が19歳です。
夜の行為についてのお話です。
付き合い始めた時未成年で僕は成人してました。
彼女自身もそう言った行為はした事ないと言っていた事もあり、18になるまでは辞めとこうと思い彼女もそれを承諾し、付き合って1年半ほどそう言った行為をせずにしていたのですが、3年経ったいまもできていません。
理由としては、彼女が本当に可愛くて素敵な人でモテるので僕なんかが初めてで良いのか、ほんとにやってしまっていいのかと色々な面で不安になってしまうからです。
彼女も照れ屋なところがあるので誘ってきたりはしません。
僕自身も毎日寝てて彼女に勃たないわけでは無いし、性的な目で見てないわけでは無いです。
先日、彼女は痺れを切らしたのか寝てる時に僕のが当たっていたので触ってきました。
そこから、手で触るのと口でしてくれました。
多分その時が絶好のチャンスだったのに僕はできませんでした。
彼女も察したのかもうやめとこっかと言って終わりました。
勃ってるのに行動に移せないんです。
童貞じゃないし、処女とも数回した事もあり、彼女を性的に見てないわけでも無いです。
だけど彼女が可愛すぎる?大切に思いすぎ?て緊張してできなくなります。
先日の口の時も本当に可愛くて直視できなくてその後も勃起が治りませんでした。
正直彼女は勇気を振り絞ってくれたのにこんな男で情けないです。
勇気が出ません。こんな事してたら捨てられますよね。
緊張って表現が正しいかわかりません。
もしかしたら可愛くて純粋無垢なイメージがあるのでそう言った行為中のことを想像できないからかもしれないです。
どうしたら良いのでしょうか

質問者からの補足コメント

  • 辞めとこっかって言ったのは彼女です。
    ややこしくてすみません。

      補足日時:2023/04/22 14:51
  • みなさん回答ありがとうございました!!
    今日頑張りました!!!!
    やりました!!!
    言葉の通り処女でした!!ワイワイ面白イケ男とはしてなくてよかったです。
    彼女にはもう一生しないかと思ってたと言われたのでしっかりと謝罪しました。
    1人でもした事ないそうですごくキツかったので時間かかりましたが本当にみなさんが喝入れてくれたおかげです。
    人生で1番幸せな瞬間でした。ふぅ

      補足日時:2023/04/22 20:43

A 回答 (9件)

おめでとう。

    • good
    • 0

No.7です。



良かったね。
おめでとう。
    • good
    • 0

今朝の質問の方ですね。



いずれにしても、無理やりはいけませんよ。
少し落ち着いてね。
キチンと相手との合意を取った上でね。
それとムードは大事ですよ。
お互いよく意志疎通してくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに無理矢理はだめですね。
頑張ります!
ありがとうございました!

お礼日時:2023/04/22 17:46

やっとけ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

きょうがんばります

お礼日時:2023/04/22 16:03

手を出してくれないと不安になりますよ、彼女さん。



なんでだろう?魅力がないのかなぁ?って。

私も経験アリです。

彼女さんも頑張ってアクション起こしてくれたのですから、頑張って応えましょう!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今日絶対に頑張ります。

お礼日時:2023/04/22 16:02

独り善がりの随分酷い事をしている意識はないのですか?


成人するまで待たせて、自己満足の奴隷扱い。本当の愛である、身も心も一つに成りたい欲望も沸かないなら別れなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あります。
別れはしません。
今日頑張ります

お礼日時:2023/04/22 16:02

別にそれが最初で最後では無いんだから慌てなくても良いですよ。



失礼だよ、までいえば、次は出来るパワー出てくると思いました^ ^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日絶対頑張ります。
ありがとうございました!

お礼日時:2023/04/22 16:02

自分には魅力がないのかと傷つくと思うので、そろそろ手出しとこう〜。


その感じだと触ってもいい?って聞いたらうんと言ってくれそうなので触ってそういう雰囲気作っていけばいいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日絶対頑張ります
回答ありがとうございました

お礼日時:2023/04/22 16:02

逆に、自分だけさせて、しないのは彼女に失礼です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にそうですよね。
せっかく勇気を振り絞ってくれたのに恥ずかしかっただろうし不快にさせたと思うと本当に後悔しています

お礼日時:2023/04/22 14:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!