プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

医者と社長ってどっちの方がモテまくりで女遊びしてるイメージありますか?

A 回答 (5件)

医者は直接人と接する仕事なので、女遊びしまくりは無いですよ。


ゲームマスタになってる医者じゃなくて、プレイヤの医者は人に指さされる行動は取れません。
ゲームマスタな社長は遊んでるけど、プレイヤな社長は遊べません。
    • good
    • 0

医者。

    • good
    • 2

医師。


社長も医師のまえでは、人間。
もてるかどうかは別にして。
    • good
    • 0

経営者はみんな社長ですよ。


個人経営だと公務員より劣る場合が多い。
社長は大企業でなければ、駄目です。
お医者さんは開業医でなくても、お金持ち。
    • good
    • 1

そりゃ医者でしょう。


社長ってピンキリです。
従業員1人だって社長ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!