アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

助けてください。猫に悪口を言ってしまいました、、。どなたかお助けください。

A 回答 (3件)

にゃんだと。



あやまりましょ、、

ごめん、にゃん
    • good
    • 0

何をどう助ければ良いの?


(何に困ってるの?)

飼い猫なら普段よりいいご飯あげて
「ごめんね」って声かけて優しくしましょう

野良猫とかなら放置でいいです
    • good
    • 1

大丈夫だ 相手は猫だ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!