プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

4万円台の買ってない時計が購入履歴に記載されてましたが、しばらくして消えました。これって、いわゆるバグですか?
※そもそも、安全だと言われて旅客機も墜落するくらいだから、機械(パソコン)を妄信しすぎるのも良くないですよね?カーナビだって、目的地がピンポイントで指定出来ない時があるし。

パソコン、スマホのバグは致し方ないのでしょうか?

A 回答 (3件)

そんな経験ありません。

聞いたこともありません。怖いです。
身内があなたのアカウントを使って購入したということは? 購入履歴は確か後から削除出来た気がしますし。

バグは仕方ないですが、商売ごとで、買ってないものが買ったことにされるということは、絶対あってはならないことです。障害であれ人によるものであれ、楽天に報告すべき案件だったと思います。消えてしまった今は報告しにくいと思いますが。
    • good
    • 1

長年使ってますがそんな現象見たことも聞いたこともないです。


アカウント乗っ取られてるんではないでしょうか?
    • good
    • 2

僕はバグったことがないですね



もし残っていたら写真とってクレーム入れます

注文番号とかすべて出るはずです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!