アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下記のようなアマゾンからのメールが受信されません。
4月初めまでは受信出来ていました。
アマゾンからは送信しているとの事です。
他のメールは問題なく受信されています。

Amazon.co.jp <auto-confirm@amazon.co.jp>

質問者からの補足コメント

• Webメールを使っています。その様なことだと思いますが、ゴミ箱にはありませんでした。
    OCNで迷惑メールチェックをやっていると思いますが。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/04/25 15:15
  • Webメールを使っており、OCNで迷惑メールチェックをやっていると思いますが、その設定が分かりません。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/04/25 15:17

A 回答 (6件)

有料の迷惑メールブロックサービスを利用していないのであれば以下のURLの説明が最善だと思うのですが

わかりずらいです(/ω\)
「ocnメールで受信出来ないメールがある」の回答画像6
    • 0

これとかで設定出来ますかしら?

https://support.ocn.ne.jp/personal/purpose/detai …
    • 0

セキュリティのオプション(例:低レベル)で「迷惑メールをフォルダに移動しないで削除する」にチェックが入っているなら外します。

• 0

No.2です。

> Webメールを使っています。
> OCNで迷惑メールチェックをやっていると思いますが。

でしたらWebメールの画面の「設定」タブにある「迷惑メール自動判定」の状態を確認されてみるのがよいと思います。
それと、Amazonのアカウント設定にメールに関する設定が無いかの確認もされてみるとよいです。

参考まで。
    • 0

使用されているメールソフトなどがわかりませんが、迷惑メールとして仕訳けられているのではないでしょうか?

使用されているメールソフトの迷惑メールを入れるトレイ(またはゴミ箱)を確認されていみてはいかがでしょう。

そこに入れられていた場合はそのメールを選択して「このメールは迷惑メールではない」とする操作をされれば以降は普通に受信ボックスに入ります。

参考まで。
この回答への補足あり
    • 0

セキュリティがかかってるだけじゃないの。

迷惑メールとして処理されていない?
この回答への補足あり
    • 0