アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

可能性のない恋を諦めるにはどうしたらいいですか?

彼とは留学の帰りの飛行機で隣になって話していると共通点が多くてすぐ仲良くなり、この前2人で出かけました。
彼は女友達が多いけどチャラくて遊んでいる人じゃなくて気が合う人なら男女関係なく仲良くできる人です。私はそんな彼の女友達の1人。仲良くなると友達以上恋人未満の関係なることが多いと言っていました。私以外にも距離が近い関係の友達がいるんだろうと思います。
彼はまた海外に行くらしいしこれからやりたいこと、仕事のことをちゃんと考えています。そんな彼の人生の邪魔はしたくありません。

恋人になれないなら友達のまま。
友達のままが嫌ならもうこの関係が終わるのを覚悟して告白する。そしてきっぱり忘れる。
どうしたらいいのでしょうー(;_;)

好きな人を忘れられないまま次の恋にいくなんてできませんよねT^T

A 回答 (3件)

>好きな人を忘れられないまま次の恋に行くなんてできませんよね

そうでもないです。次の恋が痛手を忘れさせてくれるなんてこともザラにあります。

そもそもアナタがどうしたいのかハッキリしてないのに「次の恋」とか言ってるのが意味不明。

単に「傷つきたくない」って考えで「どうしたらいいでしょう」なんて虫が良すぎます。

覚悟を決めてください。
    • 0

僕だったらですが、手に入らないのならばいっそ頃してしまおうと思います。

• 0

そうですね。

可能性が低いなら当たって砕けた方が後悔しないですね。
でも、友達関係は継続した方がいいと思いますよ。
今後、あなたの存在が大きくなる可能性もありますから。
    • 0