アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

娘が、福岡市内から熊本県北に嫁いで行きます。
あまり土地勘が、なくて‥。
凄い遠い感じがしますがどうなんでしょうか?
私は一人娘だから、出来れば近いなよかったのですが。
遠くに行ってしまうので、寂しいです。

A 回答 (3件)

遠くない、隣県ですよ。


車で行けば1時間半程度で行けるので近いです。
    • good
    • 1

片田舎から片田舎なのだらな変わらないだろ。

    • good
    • 0

熊本県北ならすぐですよ


隣だし車で1時間だし
近くでよかったですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!