ショボ短歌会

相葉マナブを見て、思うんです。
食べ方が汚らしい。
なので、観なくなりました。
観る方、どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    特に口の中丸見え。

      補足日時:2023/04/26 20:34
  • 有難う御座いました。

      補足日時:2023/04/27 19:28

A 回答 (3件)

その程度ではどうも思いませんねぇ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その程度…ですかぁ。
有難う御座いました。

お礼日時:2023/04/27 00:07

どうも思いません


不快なら見なければそれで済む話し
質問者さん固有の問題です
他人に聞くような事ではない
見るのを、やめよう
それで解決します
    • good
    • 0
この回答へのお礼


なので、観なくなりました、と記載されています。

皆さんの意見も聞きたい。
ぞれではダメなんでしょうか?
別に同意を得る為ではありません。

別に無理して回答しなくても良いのです。

お礼日時:2023/04/26 20:36

それは思ったことがないですね。

どのあたりですか?具体的に言わないと、質問としては不十分です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

特に口の中が、丸見え。

お礼日時:2023/04/26 20:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!