限定しりとり

男性の方でエロ本やセックスシーンの入ったDVDを一つも持って無い男性もいるんでしょうか?それから僕みたいにアダルトサイトのアプリを一つも入れていない方は回答をお願いします!

A 回答 (3件)

本、DVD、アプリじゃなく、普通にエロサイト閲覧で十分では?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2023/04/27 22:12

異色の経歴を持つ、30代後半の未婚子なし女子です、LGBTの方だとそうゆう方もいると思います。

    • good
    • 0

いるんじゃないかな。


デジタルデータで済む時代だし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2023/04/27 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!