dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

時々画面がフリーズします対処方法は?

A 回答 (3件)

パソコンのメモリーを増やす。

8GBか、幾ら少なくとも4GBはないとね。
またHDDはやめてSSD(せめて250MB)にする。
    • good
    • 0

リカバリー


雑な質問には雑な回答しかできません
    • good
    • 0

メモリが足りていない。

再起動かタスクキルアプリをいれる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う、やってみます。

お礼日時:2023/04/28 08:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!