アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美容院に1ヶ月でカット行くのって早すぎですか?
女ですが、量も多くてすぐ増えるし襟足が伸びるとモッサリして見た目も悪くなります。ミニボブで髪も短いので最近は、1ヶ月少しでカットしに行ってます。 今後ショートにしたいと思ってるので、1ヶ月が限界なのですが、美容院側からしたら来るの早すぎとか思われますかね?
いつも行ってる美容院です。

A 回答 (6件)

美容院も分かっていて、モッサリしてきますから襟足すごくつめてくれて揃えた感じのミニボブにしてますけど、月1メンテに行きます。


首も長く見えてスタイルも保てるし整え易いのでとても良いって言ってもらいましたよ。
なので行かれた方がいいと思います。
早いって思わないと思います。
心配しないでいいと思います。
    • good
    • 3

早すぎないですよ!


襟足モサモサ気になるからすごくつめて短く揃えてもらってミニボブにしてますけど、月1がメンテに行く間隔丁度いいと思います。
    • good
    • 1

月に一度切りはじめてしばらくしたらスタンプカードがゴールドカードになりました。

これは何ですか?ランクアップです!と言われたので、嬉しいのだと思いました。
    • good
    • 0

美容室側にとってあなたはありがたいお客様ですよ。


短い髪型にしているから 余計気になるんでしょうね。
    • good
    • 0

美容院にとってはお得意です。



ショートの方が美容院に行く頻度は高いです。
ロングなら少しくらい伸びても気になりませんがショートはスタイルが崩れてきます。
    • good
    • 1

美容師さんに月1か2ヶ月に1回くらいは来てほしいと言われたので普通だ思います


私は半年とか1年に1回とかしか行かないけど結構伸びるし見た目も悪くなってます
時間無くて行けてないだけなので時間があるならそのくらいの頻度で行ってた方がむしろ良いことだと思います
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!