プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高価で副作用もあるだろう薬を女に飲ませることが当然で、数個入って1000円程度で売ってるようなコンドームすら付けたがらない男が存在してるんですか?

女からすればゴムの有無で100%ではないけど妊娠する可能性だってある

でも、男のゴムの有無で変わるのは気持ちよさだけですよね?

質問者からの補足コメント

  • 男性から見ても、ゴム付けた方が効率?がいいのに気持ちよさ重視で女に高くて副作用で吐いたら意味無くなってしまうような薬を飲ませる男はかなりおかしいと思いますか?

      補足日時:2023/04/29 12:16

A 回答 (5件)

普通でしょう。


今のゴムは機能が高いので快楽に差はなく、大して変わらないです。ただ、ゴミが出るのが面倒です。

外でトイレする時に、男性は小便器にするでしょう。
立ったままで、面倒くさくないから。それと一緒です。
    • good
    • 0

セフレなら存在します


やりたいときに入れるためにセフレとしてキープしている女ですから
女が妊娠したくないからこうしてくれなんて言っても聞きません
女が吐こうか気にしません。
避妊用のゴムがないと男女とも快感が抜群に良くなります。
女も膣の中をかりの部分でゴリゴリされると 気持ちよさが高まるし閉めると一層深く入ってくるし。お互い動物としての交尾 動物は交尾をするときゴムはつけませんから。 
生理前1週間ならゴムなしてエッチしても妊娠はしません。
それ以外にエッチしたがる男がいるのなら女性は断ればいいんです。
    • good
    • 0

補足について。



>男はかなりおかしいと思いますか?

はい、異常なほどおかしいです。
自分の快楽しか考えていません。
    • good
    • 1

そういう野郎はいるでしょうね。


そういう野郎に限って、いざ妊娠したらバックれる・・・
何事も責任を取らない性格が、そういうセックスでも出てくるってことでしょう。
    • good
    • 1

はい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!