アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホテルを予約したいのですが、
大人2人でだと空きがあるのに、子ども追加して検索すると空きがなくて予約できないです。
そのホテルでは、小学生までの子ども宿泊無料になっています。
3歳の子なので添い寝するのですが、大人2人で予約とっても大丈夫なのでしょうか?
trip.com というサイトで予約します。

A 回答 (7件)

電話で直接確認するという選択肢はないのでしょうか?

    • good
    • 4
この回答へのお礼

夜中なので、、、

お礼日時:2023/04/30 02:11

他の回答者さん達もおっしゃってるように、ホテルに直接電話して確認が早いです♪


ホテルは24時間営業なので大丈夫です(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 1

夜中でもホテルはやってますよ


フロントにも人はいます

何歳児未満無料とかのホテルなら子供も年齢別で選べるまたは入力不要なとこもあるかと思います

たとえばダブルやツインは空いてるけど
エキストラベッドやそれを入れるような部屋が空いてなければ
子供を追加すると空室なし、とかはあり得ます

3歳児が添い寝で人数に含めなくても良いかどうかはホテルによって違いますから
電話して聞いてください
    • good
    • 1

ホテルは24時間対応をしてるのが普通です。

迷惑でも何でも無い。私も何度も予約してから駐車場の事とか部屋の事とか深夜に電話して対応して貰ってます。
    • good
    • 2

スタッフは24時間常駐してると想いますけど。

    • good
    • 2

子供入れて取ったら宿泊無料にならない可能性あり。

価格もそうなりますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別日でだと出てきます!料金も変わらずで、ベッドが3台になっています、、、

お礼日時:2023/04/30 02:10

大人2人で予約とっても大丈夫。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大丈夫ですよね、、!

お礼日時:2023/04/30 02:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!