プロが教えるわが家の防犯対策術!

生後数ヶ月の子供と大人2名でホテルに宿泊します。彼女がツインベッドの部屋を予約してしまったのですが小さいですかね、?ベビーベッドなどの利用はできないらしいのですが、どう思いますか?

A 回答 (3件)

ベッドの寸法のことであれば、ホテルのサイトに書いてあると思います。

    • good
    • 0

椅子があります。



机もあります。
床にバスタオルの手もあります。
バスタブも…。
    • good
    • 1

ツインならお母さんと赤ちゃんが一緒のベッドに寝れば別にいいんじゃないです?


寝かしつけてそのまま一緒に寝ちゃうなんて世の中よくあるし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!