電子書籍の厳選無料作品が豊富!

婚約不履行などしてませんが。この20年も毎日など会うこともなく関わりもないしこの男の友達など素性も名前さえ苗字も知らない。ホラ吹きの加害工作での金蔓にする手法はまさしく太田龍さんのあの宗教団体は日本を悪魔崇拝に売り渡したと書いてある本そのものですね。恐ろしいです。

質問者からの補足コメント

  • 私はこの20年集団ストーカー受けている間この団体の加害者から豚と呼ばれてます。まさしくあの悪魔崇拝主義のゴイムだとか豚とかいう手法ですよね。自分達は神でそれ以外は殺しても嘘で陥れても良いという決まりがあるのだそうです。取り入れてるのか?乗っ取られてるのか?知りませんが。今後も私の生活は苦しめられるのですか?。私は普通に暮らす邪魔されたくないだけなのですが。ヤクザなど面倒見る筋合いも無いですし。お断りですが。子供を殺されるのもお断りです。

      補足日時:2023/04/30 03:12
  • ヤクザなど家に招くつもりもないですし、そんな崖っぷち人生お断りです。私は貧乏神、死神、疫病神みたいな人間とは関わりたくないので。メリット無いですよね?。ゾッとするわ。

      補足日時:2023/04/30 03:15
  • ハリネズミとも仄めかされてます。ハリネズミのハリ↓↓

    harry
    1他動
    〔しつこく人を〕悩ませる、苦しめる◆言葉や物理的な接触などで精神的・肉体的に苦しめること。
    〔戦争中に都市などを〕襲撃する、侵略する、略奪する

      補足日時:2023/04/30 03:24
  • 食べるとも仄めかされてきてます。カニバリズム→悪魔崇拝です。

    目を失明させる→人の仏性を破壊する行為

    耳を聞こえなくする仄めかし儲けてきました→コレも仏性を破壊する行為

    悪魔崇拝そのものですね。

    辞めて良かったです。

      補足日時:2023/04/30 03:43
  • すいませんが月に10万円もらってのカマチョとの復縁もお断りさせてもらいますので。

      補足日時:2023/04/30 03:45
  • 法華経ってドラコニアンやレプティリアンを成仏させるためのものかもしれませんね。団地にコロニー作るそうですから。私に付き纏い嫌がらせ仕掛けてくるサイコパスはどう見てもレプティリアンがドラコニアンです。

      補足日時:2023/04/30 03:57
  • 釈迦の弟子の舎利弗も乞食に目玉くれと言われて目無くなってますね。この乞食悪魔だと思います。退転させるための。

      補足日時:2023/04/30 04:19

A 回答 (1件)

そうですね


その通りですね
貴方の言う通りですね
間違いありませんッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

m(_ _)mありがとうございます。

お礼日時:2023/04/30 16:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!